2008年02月27日

インドネシアに行ってきます!!

お久しぶりですexclamationexclamation
太郎です手(チョキ)

およそ2年前に一度だけブログに登場したことがありますが
出世魚と同じです
たっちゃん→たちやん→はっしゃん→はっしゃん→太郎になりました

え〜何を隠そう今となっては 23名をまとめるリーダーです。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
きっと何もまとめれてませんが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)

そんなことはさておき、メンバーの誰もブログに手を付けず、2ヶ月ぶりの更新となってしまいましたダッシュ(走り出すさま)

「だれかブログの更新しろよexclamationexclamation

J君
「誰も見てないからいいっすよるんるん

バチコーンどんっ(衝撃)ひっぱたいてやりましたちっ(怒った顔)
「そんなことだから、インドネシアで鳥インフルエンザが流行ってしまうのだよ。世界で一番被害が大きいんだぞ」

「鳥くわなきゃいいでしょるんるん

バババババチコーンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃) ぼろぼろにしてやりました。

「そんなことだから、最近スマトラ島で地震が頻発してしまうんだよ」

と、え〜無駄な前置きはさておきまして
近々インドネシアに渡航を計画しております。
事前調査ということで、現地の生の食材をニーズを調べに行くためです。

今回はな・な・ななんと  ジョグジャカルタはもちろん

バリ

ジャカルタにもリゾートを・・・調査をしに行ってきます。

そーなんですexclamation×2
インドネシア国際貢献プロジェクトはジョグジャカルタにとどまらず新たなる都市での活動を計画しているのですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  ぐはっはっはドコモ提供

ジャカルタには姉妹校があるのですが、十数年間交流も途切れたまま

学校中の先生のもとへ情報を集めに東奔西走しましたが、連絡先が全く分かりませんでした。バッド(下向き矢印)


なんとか、職員のカッシーが自分たちで力を合わせ、一丸となって、情報を集めることに成功し、今となっては準備万端です


バリの情報も職員のカッシーが自分たちで一丸となって、涙を流すこともありましたが何とか宿泊先とかの情報は集めることに成功しました。


初めての都市も訪問する今回の事前調査、果たして上手くいくのでしょうかね〜バッド(下向き矢印)

考えても仕方ないな晴れ

明るくひらめき  明るくひらめき

なんとか乗り切ってきますぜexclamation×2

皆さんexclamation  僕たちにパワーをひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

帰ったら帰国報告しま〜す。

これからは頻繁に更新するようするんでよろしくお願いします。

それでは手(パー)  


posted by 管理人 at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
インドネシア教育振興会です。
Baliではどうもです。

あれから、どうなりましたか?
貧困地の小学校に学校農園設置プロジェクトがあります。
是非協働で進めませんか?

ご返事待っています。
Posted by インドネシア教育振興会 at 2008年04月27日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。